下松SA バリっ太そば


下松サービスエリア 上り線のフードコートで、明らかに一押しそうだったバリっ太そばを唐揚げセットで注文しました。家族で九州から香川へ向かう途中のランチです。

バリっ太そば唐揚げセット

タイミングが悪かったのか、かなり待たされました。

待たされると、必然的に期待が膨らんでしまいます、、、番号を呼ばれてカウンターに取りに行ったら唖然。
唐揚げが超不味そうでした、、、明らかに冷食で、事前に揚げて取り置きされてたものでした。

メインのバリっ太そばは、それなりに美味しいのに、唐揚げで幻滅しました。
妻がバリっ太そばの餃子セットを注文したんですが、餃子も同じでした。

バリっ太そばは、文字通り太めのパリパリ麺に、具材たっぷりのあんが掛ってて美味しかったです。
心底、「バリっ太そば 単品にしたら良かった」と思いました。

広島で途中高速を降りて、広島 薬剤師 求人の資料つくりもしました~♪

下松サービスエリア(上り線)フードコート定食・食堂 / 周防久保駅大河内駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

カテゴリー: 中国コメント(0)|2014年1月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: http://www.exfor.org/tyugoku/kudamatsu_sa.html/trackback/