平戸瀬戸市場のレストラン


平戸瀬戸市場は、平戸へ渡るフェリー乗り場の近くにある新しい施設で、1階は魚介類・農産品の産直コーナーで、2階がレストランになってます。

このレストランが、まぁ~美味しいです!正直言って、ド田舎のこういう施設併設のレストランは、残念なことが多いんですが、平戸瀬戸市場のレストランは美味しいし、接客もバッチリです!

平戸牛ステーキ重

私が食べたのは、平戸牛のステーキがのったお重です。2,800円で注文するのを躊躇しましたが、食べたら絶品!少~し赤みが残ったバッチリな焼き加減で、柔らかくて肉汁たっぷり、本当に美味しかったです。

いかたこ天丼

いかたこ天丼も美味しかったそうです。自分の平戸牛が美味し過ぎて、連れの食べてたいかたこ天丼を貰うのを忘れてました。もう一人が食べたお刺身たっぷりのセットには、うちわ海老のお味噌汁が付いてて、満足感120%でした。

平戸へは年に1回は必ず行くので、また絶対に寄ります。本当に美味しかったです。

平戸瀬戸市場 レストラン定食・食堂 / たびら平戸口駅

昼総合点★★★★ 4.5

カテゴリー: 九州 | Tags: , コメント(0)|2013年12月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: http://www.exfor.org/kyushu/hiradoseto.html/trackback/