中日 高木監督は最後まで…


中日の高木監督、、、もうすぐシーズンが終わり10月5日で監督としての仕事を終えます。落合監督から変わって2年、、、去年はまだましでしたが、今年は酷かったです。

去年から気になってたのが、高木監督の試合終わりの言動です。

なんか、当事者なのに解説者的な物言いで、イラっと来てました。今シーズン、しかも終盤はもう末期症状でしたね。スポーツニュースで「負けた中日の高木監督は…」って言われるとTVを消したくなりました。

もういなくなる監督なんですから、黙ってればいいのに、「俺は次の監督を知っている」って言いだしたそうです。落合さんか立浪かでファンが一番注目してる中で、一番とやかく言って欲しくないのが、高木さんです。

本当に、空気を読めないというか、好きになれない監督でした。早くこの2年を中和してくれる監督に就任してもらいたいものです。

カテゴリー: 日記コメント(0)|2013年10月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: http://www.exfor.org/blog/tyunichi-takagi.html/trackback/