あごひげ植毛がブーム!?【米 NY】


あごひげ植毛がブームって、どこの話かと思ったら、アメリカのニューヨークでした(^_^;)

【AFP=時事】ニューヨーク(New York)では現在、ひげを伸ばしたボサボサのスタイルが流行しており、8000ドル(約82万円)もの費用がかかるあごひげの植毛手術を受けようと、まだ童顔の男性たちが美容整形外科に押し掛けているという――。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000008-jij_afp-int

あごひげを植毛して、どうするんでしょうね?

一生そのあごひげを生やし続けるんでしょうか?

私は濃くはないけど、それなりにあごひげは生えます。ブラピのように伸ばすと貧相になってしまうので、もっと短く生やしてた時期もあります。でも、今は生やしていないし、生やしてる頃も数カ月おきに剃るようにしていました、、、気分転換です。

それを植毛してしまうと、一生モノですもんね?だって8000ドル(約82万)もかかるんですよ!

いや~ニューヨークという町は、想像を超えたものが流行する街ですねぇ。

カテゴリー: 日記コメント(0)|2014年3月6日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: http://www.exfor.org/blog/agohige.html/trackback/