9月に合宿で免許を取りに行く


9月に合宿で免許を取りに行くことにしました。そろそろ、普通免許くらい持ってないと、色々面倒です。身分証明書の為に、原付の免許取るくらいなら、今のうちにペーパーになっても、普通免許を取っておいた方が良いですよね。

もう8月は無理なんで、9月です。>>>合宿免許 9月

ってうかうかしてると、人気の車校は定員になってしまうみたいです。もうすぐ8月ですからね。油断してました。

今週中には、仮でも何でも申し込まないといけません。ちょっと忙しくなりそうです。なんか、ご当地グルメが美味しい地方へ行きたいな~なんて、漠然と思ってます。香川で讃岐うどんとか、良いかも(^―^)

カテゴリー: 日記コメント(0)|2013年7月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: http://www.exfor.org/blog/9%e6%9c%88%e3%81%ab%e5%90%88%e5%ae%bf%e3%81%a7%e5%85%8d%e8%a8%b1%e3%82%92%e5%8f%96%e3%82%8a%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%8f.html/trackback/